OldLogs

過去ログ

過去ログはこちらから。最新記事はこの下になります。

  • AprilLogs
  • MayLogs
  • たまに配信やってます→
  • 週末の午後〜が多いかも?


    Diary

    2012_3/19


    リクエスト1点消化。遅くなって申し訳ない!
    ちゃんと書き進めていくのでのんびりお待ちくださいヽ(・ω・)ノ


    2012_3/10

    インフルエンザに罹ったり学校卒業したりPCを新しくしたりと色々ありましたが私は元気です。
    というわけで裏に1枚追加。今回はリク企画とは別物です。

    リク企画も早いところ消化したいところですねー


    2012_2/19

    リクエスト募集終了しましたー 完成をお待ち下さい。
    そしてリクエスト1点消化。割合的に裏ページがどうしても多くなってしまいますね…(7/12が裏リク)


    2012_2/18

    リクエスト受付期間は今日までとなっております。日付変更(2/19 0:00)以降のリクは受け付けませんのであしからず。
    リクエストをした人はのんびりお待ちください。

    【業務連絡】2/17の23:59にシチュ未指定でリクエストを送った方、代理は不可です。もう一度キャラを選び直してください。
    もしも送って来なかった場合は後者の一キャラのみ描きます。

    今回とある特殊ジャンルをリクしてokかどうか、かなり初期にメッセージで尋ねられていたのですが
    その際私はその「特殊ジャンル名」をHP上で挙げていません。

    つまり普通に考えたら、その特殊ジャンルでリクエストを行う人は同一人物な訳ですよねー
    (しかもメッセージの文体が一緒)


    でも今回は、物証が無いのであくまで「全員別人として」リク内容は描き上げます。
    次回からは少し手法を考えようかと思います(''

    ともあれ今日中はまだリクエスト受付中!


    2012_2/14

    リク絵一点消化。今回も裏。
    実は、線画出来てる状態から書き直し…とか結構あったりするので消化速度があまりよろしくありません
    もっとバリバリ消化したいけど、ある程度納得いくものを書きたいので筆の遅さはご了承くださいー


    2012_2/ 9

    リクエスト1点消化しました。今回は裏。
    裏ページは復旧、再設置しておきました!前回と同じ場所ですね。

    本格的なサイトの模様替えはまた今度という事で('x'


    2012_2/ 6


    リクエスト1点消化しました。
    受け付け終了までまだ期間がありますのでお気軽にどうぞ!


    2012_2/ 4


    復帰しました!長期放置すみません…
    長い間更新できなかった…という事でイラストリクエスト企画ページを作成しておきました。

    ページを読んで、もしよければイラストリクエスト投げてやってください。


    TOPのヘッダーは完成次第入れ替えます('x`
    あと一旦裏ページのリンクきってます。調整後にまた復帰させますー


    2011_12/ 24


    現在卒業制作期間につき更新停止中です
    1月末〜2月上旬辺りまで繁忙期ですご了承ください



    って報告はもっともっともっともっと早くに伝えるべきでした!ごめんなさい!
    サイトの運営自体がどうこうであるとか、絵を描かなくなったとかそういうのではなく単純に学校の卒業制作で時間が無いだけです生きてますハイ。

    仮卒になったらHPも改装したいだとかイラリクとかやりたいなーとか思ってるのでもうしばらくお待ちくださいませ…

    あと拍手返信できなくて申し訳ないですちゃんと見てます!
    ありがとうございますヽ(-ω-)ノ


    2011_9/ 4


    約1ヶ月あいてますが生きてます。
    絵は描いてたけど更新するのが・・・ という奇怪な状態だったので纏めて更新。
    サイトのデザインもそろそろ変えたいんだけどなぁ・・・


    2011_8/ 6


    新キャラにジルコニアを追加。
    ヤエと同じくどこの世界観にも属さないキャラを、というコンセプトで作られたキャラです。
    男の子2つ続きだから次創るとしたら女の子キャラを創りたいですねー

    就活が終わったので完全に夏休みに入れました!
    これで絵やゲームに時間を割けますね('w`


    2011_8/ 1


    はい8月になりました。ヘッダー更新。
    今月はテティスで暑苦しくならないように暗めの配色。先月のはビビッドすぎた・・・
    今までサイトに載せてたテティスのデザインは嘴が黄色だったのですが、決定稿では八重みたいな感じです
    キャラデザインも少し変わってるキャラがいるのでそろそろしっかり全キャラ押さえておきたいなぁ・・・

    夏休みに入りました!これで絵が描けるね!という状況なら良かったのですが、就活など含めて夏休みですがまだ予定はいってますorz
    8月中旬になったら恐らく安定するかと。夏休み8月末までしかないけどな!
    8月中に描いておきたい物もあるので色々と急ぎ足です。というかDiaryのログも格納できてないし・・・


    2011_7/11

    裏二日連続更新。表はどうした!
    との声が聞こえそうですが表絵はもうすこし時間がかかるかもです(゚ω。;

    せめてDiaryに載せる落書き位は描くべきですねー((


    暑い日が続きますね・・・。しかも夕立がここ数日頻発してる関係で、蒸し暑いから尚更べたついて不快指数がうなぎのぼり。
    電車内の空調は効き過ぎ位で、その温度差で体調崩し気味です('`;皆様もお気を付け下さいませ!


    2011_7/10

    7月も既に上旬が終わろうとしています皆様いかがお過ごしでしょうか
    忙しさのあまりヘッダーすら変えられなかったり絵も描けなかったりと色々大変な状態ですが生きてます

    夏季休業はすぐそこという感じなのですが、就活とか前期終了前の作品制作とかも重なってるのでまだこんな状況が続きそうです('`;
    はやく絵がじっくり描ける時間がとれるようになるといいのですけれども。

    そんなわけでまだ不安定ですができるだけ暇を見つけて絵を描けたらと思います・・・('v`
    あとヘッダーがやっつけすぎるから後々修正するかも?


    2011_6/26

    リクエスト企画に+1。・・・と言う事で
    Ver.Α1周年企画、無事に完了となりました。お待たせしました!

    リクエストを貰って絵を描く、と言うのはやはり自分一人だと思い浮かばないような物を描く良い機会になったのではと感じています。
    こうやってまた何かリク募集をかけるのも考えたいなーと思ってます('v`
    次がいつになるのかはわからないですけど:(;゙゚'ω゚'):就活はやく終わってくれ

    リクエスト企画のページは暫くしたらGalleryに移動させようと思います。
    ずっとTOPに乗せておくわけにもいきませんし・・・('w`


    2011_6/25


    WildFang+1。

    モノクロでも色々と描けるようになりたいですねー
    カラーだとどうしてもテクスチャと加工に頼ってしまうのをどうにかしたいです('`

    それにしてもWildFang勢では落書きも含めてトリトンの出番多い(偏ってる)なぁ・・・
    別に彼は主人公という訳ではないのだけど、一番愛着があって描き慣れてしまってます
    じゃあ主人公誰だよ!となる所だけどストーリーものも全く描いてないし割愛。
    このままだと脳内で終わってしまいそうだしちゃんとアウトプットしたいなぁ・・・

    更新がまた途絶えてたのは就活の関係です:(;゙゚'ω゚'):お察し下さい


    2011_6/18

    Junkに+2。

    更新止まってましたね申し訳ないです。
    就活で今週末の配信はできないかもしれません・・・
    そんなわけで土曜日夜にちょっとした配信をやってました。
    その時の落書きを更新してます。ちゃんとした絵は来週以降と言う事でorz


    2011_6/13

    Junkに+2。

    昨日の日曜日もまた上記URLで配信やってました。
    1枚の絵を描き上げる、という形ではなく落書き量産配信です
    恐らく今週もお昼頃からやるんじゃないかなー
    感想とか指示が貰えたりするのはやっぱり活力になりますね(゚ω゚)

    最近は日記に書く事が無くて記事が薄くなっちゃう感じですね・・・


    2011_6/ 9

    最近就活関係で忙しいので凄く不定期にしか落書きできないので辛い
    ゆったりと絵を描く時間下さい!切実に!:(;゙゚'ω゚'):

    絵が描けてないのでストックより裏更新。
    こういう時はストック便利ですね・・・


    2011_6/ 7


    Distopiaに1キャラ追加。今回は雷の仔
    やっぱりキャラ作ってる時は楽しいですねー


    2011_6/ 6


    土曜日は落書き配信やってました。
    リク裏絵続きだったので息抜きに健全モノでお題募集して描いてましたが、
    やはりのんびりチャット等しながら描くのは楽しいですね('v`)

    次のリク絵進行度:■□□□□(20%)
    下書きは一応できてますが修正中、という感じです


    2011_6/ 3

    企画のリク1件消化。これで残り1件となりました。
    6月は祝日が無い・・・というので気が滅入りそうですが、残りも頑張りたいと思います・・・


    2011_6/ 1

    ヘッダーを6月用に更新。配信で描いてました。
    梅雨入りしてから去年より降水量が多いらしく、既に水害なんかも発生しているようですね・・・

    そんなじめっぽさと祝日の無い6月を表現したヘッダーに。凄く暗い
    ある程度の雨は必要ですが、やはり晴れてる方が心地よいものですね(・ω・)


    次のリク絵進行度:■■■■□(85%)
    下塗りとパーツ少々は完成してます。あと影と加工くらい?